東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.58

恵比寿の“エンタメ焼肉”から、麻布十番の高級立ち食い鮨まで!最旬7店を一挙紹介

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして定期的にご紹介。
最近オープンを迎えた、東京の最新レストラン7店をお届けします。

「これ食べたい!」とSNSで話題沸騰中!恵比寿に出来た“エンタメ焼肉”の新店

恵比寿・広尾

次々と新しい人気店が生まれる「焼肉」の世界で、SNS全盛の時代に受けるものは何か?

そのひとつの答えに辿り着いた一軒が恵比寿に誕生した。

食べて、撮って、話題にしたくなる、そんな新店の魅力を紐解いていこう。

続きはこちら

「やま幸」のマグロもサクッと食べられる!麻布十番の高級立ち食い鮨が話題沸騰中!

西麻布・六本木・麻布十番

今、これまでの「立ち食い鮨」のイメージを覆す、「高級立ち食い鮨」がブームになっている。

人気エリアである麻布十番にも、好きな時間にスマートに予約し、ハイレベルな握りを味わえる新店が誕生した。

この店なら、さくっと粋に寿司をつまんで、食後の「もう1軒」も楽しめる。忙しい大人たちの夜にもうってつけなのだ。

続きはこちら


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

ランプに照らされる西麻布の隠れ家!別格の美味しさに驚く、魅惑のイタリアン

西麻布・六本木・麻布十番

まだ誰も知らない隠れ家で、ふたりで濃密な美食体験ができたら、忘れられないデートになるはず。

昨今もイタリアンの新店が続々と誕生しているが、なかでも注目の新店が西麻布にオープンした。

星付き店出身の若手シェフによる、洒落たリストランテの使い勝手のよさとは?

続きはこちら

ラグジュアリーなデートが叶う!グランメゾン出身シェフが開いた麻布十番のフレンチ

西麻布・六本木・麻布十番

デートといえば、横並びで親密感を生むカウンター席のレストランは譲れない。

さらにシェフが目の前で調理する“シェフズテーブル”を選べば、五感がより刺激され、傍らにいる“愛する人”と満足感に浸ることができる。

そんなデートレストランにおいて、大注目の店が麻布十番にオープンした。

ラグジュアリーなひとときを約束する、至極の新店とは?

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo