男と女の答えあわせ【A】 Vol.95

「見てはいけないモノを見てしまった…」一夜を共にしてから、年下美女の態度が急変した理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「一緒に温泉旅行へ行って以来、女の態度が変わった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:1泊10万越えの温泉旅館へ。しかし27歳の女が年上の男に抱かれながら思ったのは…


「孝弘さんと、一緒に温泉に行きたいな♡」

二度目のデートで、たしかに私はそう言ったと思う。

「……良ければ、今度一緒に行く?」

遠慮がちに聞いてきた孝弘を見て、可愛いなと思ったのも事実。

13歳年上の孝弘。経営者で、住んでいるところもかなりの高級マンション。乗......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
だから、まだよく知らない相手と付き合う前に泊まりで温泉に行くこと自体が、間違っていたんだと思う。もっと孝弘の性格とか諸々を知った上でなら、微妙に垂れたおしり見てもそこまで気にならなかったかもしれないし。
2022/01/23 05:2299+返信20件
No Name
そんなの分かりきってた事なのでは?まあ確かに病院の話ばかりされたら萎えるよね。結局は都合の良いおじさんが欲しかっただけのようにみえる。
2022/01/23 05:1499+
No Name
え?でも孝弘さんは、昨日読んだ限りだと結構体を鍛えているからそこまでお尻が垂れ下がっているとも思えなかったなぁ。
しかも、私が40代になったらその時彼は60に近いって…それは最初から分かっていたことじゃない?
2022/01/23 05:1699+返信6件
No Name
隆弘レベルだったら、相当いい宿に行くに違いないと思った。
うっせーわ。かなり稼いでいる経営者でも、最初からまだ付き合ってもない女性にお金かけない人だっているから。一泊1人八千円位の古〜い民宿だったらどうしてたんだろう😏
2022/01/23 05:1974返信6件
にゃんたま
これ、SATCの話しのパクり?サマンサが歳上爺さんとコトを致そうとして、爺さんの後ろ姿の尻に幻滅して、大急ぎで帰るシーン。
あの爺さんは確か70近いから垂れてたけど、40ジャストの孝弘がそこまで垂れてるか、かなり謎。
2022/01/23 06:0468返信2件
もっと見る ( 99 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo