男と女の答えあわせ【A】 Vol.94

人妻が元カレに連絡する理由。甘い言動とは裏腹に、女の魂胆は別にあって…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「既婚者の女が突然連絡をしてきた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「今晩だけは、あなたのものになりたい」人妻になった元カノからの誘いに、男は…


旦那とは違う男に抱かれながら、私は何度もこう言った。

「裕翔、大好き。世界で一番好き」

裕翔と出会ったのは、5年前のこと。彼のことを死ぬほど好きだったし、燃え上がる恋だった。

しかし結婚願望のない彼に、今後のことについて何度尋ねてもいい返事はなく、私たちは別れを選ん......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
酷過ぎて何も言えねー。しかも開き直った生意気な言い草!周囲の既婚女性に聞くと、男遊びを楽しんでいる人が驚くほどに多い。類は友を呼ぶというか、あなたの周りだけだからね。
2022/01/16 05:1491返信7件
No Name
旦那と別れる賭けに出てシングルに戻るほど経済的余裕もなかった。
身勝手にも程がある。
2022/01/16 06:1276返信1件
No Name
最低オンナ!これ書いたの[甘い堕落] のライターさんじゃない?
2022/01/16 05:1248返信3件
もっと見る ( 62 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo