男と女の答えあわせ【Q】 Vol.94

「今晩だけは、あなたのものになりたい」人妻になった元カノからの誘いに、男は…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:8年ぶりの再会に、惹かれ合う男女。しかし手に入りそうだったのに、女が身をかわした理由は…


女心は、わからない。

そんなことは語り尽くされているものだと思うけれど、僕の場合、かつては通じ合っていたはずの元カノ・真由香のことがわからなくなっていた。

「裕翔、お願い…」

最初は、真由香から迫ってきた。

彼女は本当に綺麗でスタイルもよく、会うと未だに心拍数が一気に上がる。でも僕にだって理性というものがあるし、何より越えてはならない一線があったのだ。

…真由香は僕と別れた直後に他の男と結婚して、今は人妻という身。

でも結婚して2年ほど経った頃、彼女は不意に連絡を寄越してきて、そのときから僕たちの人様には言えない関係が続いている。

本人は「離婚する」と言い張っているが、僕たちが復縁してからすでに半年以上が過ぎた。

「真由香は、どうしたいの?」
「私は、裕翔と一緒になりたい」

彼女はいつもそう言うが、一向に先に進まない僕たちの関係。真由香の本心は、果たして…。

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo