Age33~分岐点の女たち~ Vol.2

「このままだと、結婚できませんよ」32歳・金融マンの衝撃発言。アラサー女の婚活が厳しいワケ

女にとって、33歳とは……。

32歳までの“20代の延長戦”が終わり、30代という現実に向き合い始める年齢だ。

結婚、キャリア、人間関係―

これは、33歳を意識する女たちが、それぞれの課題に向かって奮闘する2話完結の物語だ。

◆これまでのあらすじ

入籍目前だった婚約者に浮気され、婚活再スタートになった29歳の梨沙子。婚活パーティーで出会った男に微妙な店に連れていかれたことを友人に愚痴っていたら、隣の席に本人がいて…。

▶前回:結婚間近の29歳女。彼が約束より早く家に来て、衝撃的な告白を…


30歳までに結婚したかった女・梨沙子(29歳)【後編】


「あ…えっと」

セルリアンタワー東急ホテルのラウンジで、女友達と婚活話をしていたとき、隣で1人でお茶をしていた男性と目が合い、私は絶句してしまった。

彼こそ、数時間前まで私が代官山で一緒にランチしていた相手。そして今、私が女友達に思いっきり悪口を言っていた本人だ。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
セルリアンに居た男、子供過ぎじゃない?相当むかついたのかもしれないけれど、わざわざ梨沙子達の席に来て、そんなこと言ってたら結婚なんて無理だと思いますよとか。婚活パーティーに来てたお前に言われたくないんだわ😝 しかも自分だって会社の女子はレベル高いとか比べてたくせに!
2022/01/29 05:3391返信9件
No Name
隣で1人でお茶してるって、、さっきまで一緒にいたのに絶対ついてきてるやん。
それに、居たら普通気づくと思うけど。
展開がおかしい。
2022/01/29 05:5073
No Name
まぁ、別れた直後とかまだ気持ちが残っている元カレは、3倍増し位に直してしまうからね〜。でも、たいした男ではなかったと気が付いて次に進めそうでよかった!
2022/01/29 05:2854返信6件
もっと見る ( 54 件 )

【Age33~分岐点の女たち~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo