女にとって、経験豊富な年上男性は魅力的に映る。
だが、その魅力ゆえこだわりの強いタイプが多く、女は年を重ねていくうちに気づくのだ。
― 頑張って彼に合わせるの、もうしんどい…。
年上ばかり選んできた女が、自然体でいられる相手は一体どんなタイプの男なのだろうか?
これは、アラサー独身女がこれまでの恋愛観をアップデートする物語。
◆これまでのあらすじ
颯とケンカをしてしまい、連絡を取らず仕事に明け暮れていた多佳子。一方、彼はほかの女性と親しくしていたと知り、すっかり気持ちが冷めてしまう。
そこで、別れを切り出すと颯が会社の前までやって来て…?
▶前回:彼氏との別れを決意したアラサー女。LINEを送ってサヨナラしたのに、男が会社の前にいきなり現れて…
Vol.12 私のよくないところ、変えていきたい
「大丈夫?」
私のことをかばうように、颯との間に入ってきたのは美智子だった。
テレビ局のスポーツ部で働くのは、男性ばかり。そこに長年身を置いている彼女には、こんなふうに男勝りなところがあるのだ。
だが、美智子に制止されて、余計にいら立った様子の颯も引く気配はない。鋭......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
いや来週は彼女と約束があるから無理かな
一樹ナイス!