男と女の答えあわせ【Q】 Vol.93

8年ぶりの再会に、惹かれ合う男女。しかし手に入りそうだった女が、突然身をかわした理由は…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:どんなに盛り上がっていても、22時半になると帰る女。女がその時間に男を置いて去る理由は…


結奈と再会したのは、地元で開催された、少人数のプチ同窓会だった。

地元は横浜なので頻繁に帰ってはいたものの、高校の集まりにはほぼ出席していなくて、実に8年前ぶりに参加したのだ。

“みんなどんな感じになったのかなぁ”と思いながら個室の扉を開けると、まず小松結奈が目に入った。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
インスタのアカウントは、本人から聞いたのかな?勝手に調べて一つ一つの写真をチェックされたら…なんかうわって思ってしまうけど。しかもパーティーガールじゃんとかキラキラしてる生活とか、違うと言ってるのに華やかでいいよな〜って。ちょっとしつこかったかな。
2022/01/08 05:2099+返信11件
No Name
このライターさんの癖なのか、語尾が
なのだ
なったのだ
したのだ
入ったのだ
だったのだ
etc… [のだ] の語尾が多過ぎて気になりました。
2022/01/08 06:0156返信8件
No Name
インスタ見たのはいいとして、あれこれ言いすぎたのかな。華やかな部分しか載せてないと言っても実際いいお店とかパーティーとか華やかなのは事実なんだけど、あまり華やか華やか言われてやっぱり平凡なサラリーマンとは世界が違うんだなって思ったのかも。
2022/01/08 06:0441返信1件
もっと見る ( 48 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo