男と女の答えあわせ【Q】 Vol.92

どんなに盛り上がっていても、22時半になると帰る女。女がその時間に男を置いて去る理由は…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:入籍1週間前に、突然彼女から“婚約破棄”を言い渡された男。女の笑顔の裏に潜んでいた不満とは…


去年末、イイ感じだった彼女となぜか疎遠になってしまった。

年が明けた今日、「明けましておめでとう」とLINEを送ったもののまだ返事はない…。



「真美ちゃん、またご飯行こうよ」

2回目のデート終わり、僕のこの言葉に真美はたしかに美しい微笑みを浮かべながらこう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
次の店抑えているんだけどいいかな?この前楽しかったでしょって… 何勝手に決めてるの?バーテンダーがおもいしろいとか知らないし。
何の相談もなく勝手に予約したのに、チャージが発生していてとか。その辺が全体的に無理〜と思ったのかなと。
2022/01/01 05:1899+返信4件
No Name
誰もがカラオケ好きなわけでもないからね。その西麻布のカラオケ付きバーには、行きたくなかったんだと思う。
2022/01/01 05:1699+返信8件
No Name
換気扇の下にいたかったのは感染対策。カラオケってマスク外して大声出すし。カラオケは苦手とも言ってるのに、また同じ店を勝手に予約しちゃって、自分を気を使えて優しいって言ってるけど全然優しくない。
2022/01/01 07:1899
もっと見る ( 34 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo