いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること Vol.12

まるで“魔法の絨毯”のような乗り心地。名門・ベンツの「Cクラス」の新型がすごい!

メルセデス・ベンツといえば、誰もが憧れる王道の高級車メーカーの一つ。

その中でも圧倒的人気を誇る「Cクラス」に、新型が登場したという。

最上位クラスに引けを取らない洗練されたボディと、まるで“魔法の絨毯”のような上質な乗り心地の、いま注目すべき一台を徹底解剖。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!強烈な個性、圧倒的な満足度の「弩級な店」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!強烈な個性、圧倒的な満足度の「弩級な店」をご紹介!


端正なデザイン、気持ちいい加速、上質な乗り心地。隙のない完成度を誇る新型「Cクラス」!


これは、と思わせる分かりやすい特徴がないのに、いざ乗ってみると感心してしまう――。

このあたりが、新型「Cクラス」のすごいところだ。

まずデザインは、近年のメルセデス・ベンツの流れに沿ったもの。派手なラインで主張するのではなく、基本的なシルエットの美しさで魅せるコンセプト......


【いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo