先週のアクセスランキング!1位は、「こんなモノ注文したの、誰?」慶應一族の結婚式。非慶應夫を選んだ花嫁が震撼したのは…

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“非慶應夫を選んだ花嫁が震撼したコト”に“女がデートを切り上げた、御曹司の大好きな趣味”から“「東京出身のお嬢様」と言っていた女の、化けの皮が剥がれ落ちた瞬間”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「こんなモノ注文したの、誰?」慶應一族の結婚式。非慶應夫を選んだ花嫁が震撼したのは…

小さいとはいえ、PR会社に勤めているのに、ニコニコしながらそんなことを言ってのける祥太。

彼がいい人であることはすぐにわかったが、初めは「頼りないなあ」と思いながら一緒に仕事をしていた。しかし、祥太が意外と仕事の要点を押さえていることや、交渉上手なことがわかってきた。

でも、その時はまだ予想さえしていなかった。まさか祥太と私が、「そんな関係」になるなんて。

続きはこちら

★第2位
「2億の損失か、それとも…」シッターからのLINEに泣き崩れる39歳女。キャリアママに迫られる選択

「印鑑!?未だに印鑑が必要だなんて、ドメは相変わらず非効率だな。でも、しょうがないか…。今日は余裕あるから、奈美の会社まで車で送ろうか?」

― えっ、心配してくれてる?

その言葉を聞いた奈美は、急に嬉しくなった。

「ありがとう、でも大丈夫。お昼は『金兵衛』のお弁当でも食べてね。いってきます!」

そう言って、奈美は足早に家を出た。実は、奈美には、会社に行きたい理由がもうひとつあったのだ。

続きはこちら

★第3位
高級外車のドライブで“アレ”が聞こえてきて…。女がデートを切り上げた、御曹司の大好きな趣味とは?

私が早く帰るために考えたのは、急な腹痛でお手洗いにこもる作戦だ。

まず、目的地である横浜に到着する少し前から腹痛の演技をする。次に、ショッピングモールに着いてすぐ、お手洗いにわざとらしく走って向かった。

『お腹が痛く、お手洗いから出られそうにないので、迷惑をかけてしまいそうです。先に帰っていてください』

計画通り、お手洗いの中から彼にLINEを送ったのだった。

続きはこちら

★第4位
抱かれた夜、抱かれなかった夜:27歳OLが、付き合う前の男の部屋で「一夜を明かす」と決めたワケ

彼はまだ、私の職業を知らない。実は、大手映画配給会社の宣伝部で働いている私。仕事とプライベートあわせて、年間100本以上の作品を見ている。

私があえて最近ヒットした邦画のタイトルを挙げると、彼は「俺も見た!」と、身を乗り出した。彼が大して映画好きではないことがわかる。

「うち、リビングがシアタールームになってるんだよね」

経験上、わかっている。デート終盤に聞かれる「映画、好き?」という質問の後は…。

続きはこちら

★第5位
着飾っても、アヒルの子はアヒル。「東京出身のお嬢様」と言っていた女の、化けの皮が剥がれ落ちた瞬間

友人の優菜がセッティングしてくれた、食事会の当日。その前に私たちは、2人でお茶をしていた。

「結局、楓はどうなのよ?いい人見つかったの?」
「うーん。みんないい人なんだけど、よくわからなくて」
「楓レベルなら、どこか妥協しないとだよ。でも今日の人は、かなりの優良物件だから」

そう言って彼女が教えてくれたのは、東京に実家があるという“二世くん”だった。

続きはこちら



【東カレ男子に質問!エリア別出会いの場アンケート】

丸の内、銀座、六本木、渋谷、恵比寿、中目黒、代官山、表参道、世田谷近辺で
働いている、または住んでいる東カレ男子の皆様!

『異性と出会える店』『仲良くなれる場所』『よく行く店』をぜひお聞かせください。

ご回答いただいた中から抽選で10名様を『オンライン東カレNIGHT』へご招待させていただきます!

※回答所要時間:約2分

以下リンクよりお答えください。
https://questant.jp/q/VTFWNML1

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo