先週のアクセスランキング!1位は、「ホテルは1人でチェックインして」男の信じられない言動に、29歳女が知った衝撃の真実

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“男の信じられない言動に、29歳女が知った衝撃の真実”に“年収1億男とドライブデート”から“女が即帰りたいと思った整形外科医のおぼっちゃまの“ある失言””まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「ホテルは1人でチェックインして」彼との初旅行。男の信じられない言動に、29歳女が知った衝撃の真実

「バスが5分後に出るなら、タクシーと変わらないか…。乗ります!」

私はチケットを買って、ピギー・ケースを荷物スペースに預けると、バスに乗り込んだ。空港バスらしく、シートはふかふかでゆったりしている。これならば、1時間半のバス旅もなんとか耐えられそうだ。

木曜の午後だからか、大型バスには3人しか乗っていなかった。私が後方の席に座ると、もう一人女性が乗り込んできて、計5人で出発した。

― まったく、何で沖縄まで来て、バスになんか乗らなくちゃならないの。それもこれも浩一郎のせいだからね!

続きはこちら

★第2位
妊活していると言いながら、ピルを飲み続ける33歳女。夫に言えない、驚愕の真相とは

私は早々に仕事を終わらせ、夫の分の夕食を作り置き、シャワーを浴びて、あとはもう寝るだけという格好で自室にこもる。

今日は、私がハマりにハマっている配信者の“流太くん”から、何やら重大発表があるらしい。

― きっと、いい報告だよね。楽しみ…!

お気に入りのティファニーのティーカップに白桃紅茶を注ぎ、立てかけたiPadの前で待機する。そして21時ぴったりに上がった『流太が配信を始めました』という通知を素早くタップし、彼のルームに入室した。

続きはこちら

★第3位
年収1億男とドライブデート。女に「車を置きに家へ帰ってもいい?」と言うのは下心ではなく…

私はオープンカーの助手席に座り、黄金色の木々を眺めていた。すっかり肌寒くなってきた、秋の冷たい風に当たりながら。

…いや。そう言うと聞こえはいいかもしれないが、実際は寒さでブルブルと震えていたのだ。

「楓ちゃん、どう?楽しい?」
「は、はい…」

一成さんからの質問に、そう答えるのが精一杯。なぜ私が唇を紫にし、体を震わせながら、高級外車の助手席に座っているのか?それは、話せば少し長くなるのだけど…。

続きはこちら

★第4位
男と六本木で1週間のホテル密会。のちに女が思い知る“快楽の代償”とは…

感染症がまん延する前は、週に1回か2回は会っていた。職業柄、接待が多く、激務。また終電の早い郊外に住んでいる彼は、お泊まりの言い逃れをすることもたやすかった。

だが、この状況下…。彼が都内に出ることも減り、夜も休日も当然ながら出歩くことが厳しくなったのである。

絵里香の勤務する百貨店も休業。休業手当が出るので生活は何とかなるものの、時間を持て余すことが一番きつかった。

望月のことを、1人想う時間がそれだけ長くなってしまうのだから…。

続きはこちら

★第5位
整形外科医のおぼっちゃまとワインバーで初デート。女が即帰りたいと思った“ある失言”とは一体…

その男との初デートは西麻布のワインバー。穏やかで優しく、細やかな気遣いができる整形外科医の彼と、いい雰囲気だった。

しかし、一緒に過ごすうちにそれは上辺の姿であることがわかってしまったので、これ以上彼と一緒にいたいとは思えなかったのだ。

「え?俺、これ頼んでないんだけど。注文したものもわかんないわけ?」

少し酔っていた彼は、若い店員に突然、これまで聞いたこともないひどい口調で絡み、悪口を言い始めたのだ。彼は、きちんとそのフードを注文していた…。その主張は、ただの言いがかりだったのだ。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo