御曹司に恋はムズかしい Vol.3

高級外車のドライブで“アレ”が聞こえてきて…。女がデートを切り上げた、御曹司の大好きな趣味とは?

お金持ちは、モテる。ゆえに、クセが強いのもまた事実である。

そして、極上のお金持ちは世襲が多く、一般家庭では考えられないことが“常識”となっている。

“御曹司”と呼ばれる彼らは、結果として、普通では考えられない価値観を持っているのだ。

これは、お金持ちの子息たちの、知られざる恋愛の本音に迫ったストーリー。

▶前回:整形外科医のおぼっちゃまとワインバーで初デート。女が即帰りたいと思った“ある失言”とは一体…


真由香(30)「もしかして、彼は“あの経験”がないのかも…」


彼とのドライブで、心地の良い洋楽が流れていたはずなのに、いつの間にか、聞き慣れないリズムの曲が流れ始めた。

― え…。これって…いわゆる“アニソン”っていうやつよね?

女性の若く高い声が強調された歌が、白いベンテイガの車内に響き渡る。正直、これまでの人生で意図的に聞く初め......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
正直、太郎さんは無い。ツッコミどころが満載すぎて。でも、真由香のとった行動は極めて最低だと思う。お化粧室にこもるほどの腹痛だったらすごく心配だし、置いて帰っれる男性なんているのかな…
最終的には黙って1人で帰っちゃって。こんな事されたら太郎さんだって傷つくしトラウマになるよ。真由香だって3年前に不倫されて傷つき、男性を信用できなくなったんじゃないの?
2021/11/20 05:3899+返信8件
No Name
アニソンで太郎を生理的に受け付けられなくなったのは真由香の勝手。
ならせめて気分悪くなったから今日はごめんなさいって家に引き返してもらうのが大人の対応では?その後の事は後で考えるでいいから。
トイレから逃走は最低。
2021/11/20 05:5199+
No Name
母親も悪いね。
2021/11/20 06:0365返信3件
もっと見る ( 40 件 )

【御曹司に恋はムズかしい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo