男と女の答えあわせ【A】 Vol.85

“可愛いのにモテない”女子の典型的なパターン。男から見た、圧倒的に不足している要素とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「可愛いし性格も良いのに、本命に選ばれないのはナゼ?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:触って、褒めて、持ち上げて…。デートの正解を全て駆使したはずなのに、男がなびかなかった理由


女の子は可愛い。

生まれ持った可愛さに加えて、みんな一生懸命おしゃれをして見た目も気を使うので、さらに輝いていく。

でも、ここで不思議なのが、なぜか可愛いのにモテない、という子がいる。

それはなぜか?

女性にはわからないかもしれないが、男性からすると一目瞭然だ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
やっぱりね…
薄っぺらい会話😂 個性がない。その他大勢の子と同じ。
2021/11/14 05:0999+返信10件
No Name
2人きりのデートで、しかもカウンター席なのに…過剰に取り分けしてたんだね。これは印象悪いわ。
2021/11/14 05:1093返信4件
No Name
美希はマニュアル通りにしていればモテると信じているようだったけど、いつもお食事要員止まりなら、その作戦も変更したほうがいいですよね。物事を知らないとか、時事問題に弱い、新しい事に興味を持たない…そんなのが重なり、会話がつまらない人という印象を持たれるんですよね…。
2021/11/14 05:1568返信4件
もっと見る ( 61 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo