いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること Vol.11

使い勝手が抜群の“愛せるクルマ”とは?ミニバンとSUVの魅力を詰め込んだ1台

開放的な室内空間と、実用性で人気を博すミニバン。

プジョー「リフター」なら、ミニバンにSUVの個性を融合し、デザイン性も抜群!

キャンプ場も雪道も対応可能な、大人のわがままを叶えてくれる一台をご紹介しよう。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!今月で創刊20周年を記念し、人気ジャンルごとにイチオシの店をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!今月で創刊20周年を記念し、人気ジャンルごとにイチオシの店をご紹介!


アクティブな意匠を個性的なシルエットに詰め込んだ!


広大なラゲッジと開放的な室内空間。そして、人や荷物を効率的にのせるためには四角いボディが最適。

ミニバンが人気を集めるのは、ある意味当然だ。

一方、四角いボディはデザイン的に寂しいと感じたり、ファミリーカーの所帯じみた雰囲気が気になるという人もいる。

ミニバンの実用......


【いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo