今はもう、なんでもないから Vol.11

「彼とキスするとき笑っちゃうんだけど!」衝撃発言を連発する無神経な女友達。その言葉に女は…

あなたは恋人に、こう言ったことがあるだろうか?

「元カレとはもう、なんでもないから」

大人に”過去”はつきものだ。経験した恋愛の数だけ、過去の恋人が存在する。

だから多くの人は、1つの恋を終わらせるごとに、その相手との関係を断ち切っているだろう。

しかし “東京のアッパー層”というごく狭い世界では、恋が終わった相手とも、形を変えて関係が続いていく。

「今はもう、なんでもないから」という言葉とともに…。

◆これまでのあらすじ

会社の後輩・健作と婚約していた千秋。しかし、健作の中高時代の元カノ・雛乃が現れたことで関係が悪化し、婚約破棄。

それから1年後。新たな友人・明日花が健作を好きになる。「付き合い始めた」という報告の直後、彼女は健作を呼び出して…。

▶前回:「あと5分で彼氏が来るから会ってくれる?」親友からの突然のお願いに、女が凍りついた理由


「あれ、もうこんな時間か…」

気がつけば、スマホの時刻は14時を回っている。

これ以上遅くなってしまっては、ランチを食べ損なってしまいそうだ。そう思った私は、食欲のない体を引きずり、1人でオフィスから渋谷の街へと向かった。

気だるい体にどうにか喝を入れるために、美味......


【今はもう、なんでもないから】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo