私の年下くん Vol.2

食事会の初対面でにらんできた銀髪の年下男。彼が必死になって女に要求した“お願い”とは?

女にとって、経験豊富な年上男性は魅力的に映る。

だが、その魅力ゆえこだわりの強いタイプが多く、女は年を重ねていくうちに気づくのだ。

― 頑張って彼に合わせるの、もうしんどい…。

年上ばかり選んできた女が、自然体でいられる相手は一体どんなタイプの男なのだろうか?

これは、アラサー独身女がこれまでの恋愛観をアップデートする物語。

◆これまでのあらすじ

会社経営者の年上の彼氏に、振られてしまった多佳子。さらに、職場のテレビ局の報道部では、突然の異動で縁のなかったスポーツ部に配属されてしまう。

散々な状況で同期に誘われた食事会に参加すると、ある男性から鋭くにらまれてしまい…。

▶前回:年上との恋愛に疲れた33歳独身女。食事会で出会った男に意外な対応をされてしまい…


「お久しぶりです、美智子さん」

そう言って、礼儀正しく立ち上がったのは、ネイビーのスーツにブルーのネクタイがよく似合う好青年風の男性。彼が美智子の知り合いのようだ。

「宇佐美さんですよね?初めまして、黒木和馬です」

「あ、はい!宇佐美多佳子です。初めまして」

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
颯の態度の悪さや、日本語をきちんとしゃべれないところとか、最初から決めつけすぎ!だからはい!とか無理矢理連絡先渡す所など、歳下とか関係なく印象悪い。
他の小説のように、イライライライラする展開になっていきそう。
2021/11/11 05:1760返信4件
No Name
颯はない。緊張していたにしても、あんなぶっきらぼうな態度とか無言で食べるとか、ちょっとどうなの?
2021/11/11 05:3245返信3件
No Name
21歳かわいい。
サッカーはプロでも恋愛はビギナー?
今までにあまりない関係でこの先が楽しみです。
2021/11/11 05:3143返信3件
もっと見る ( 38 件 )

【私の年下くん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo