人はパートナーに、同じレベルの人間を選ぶという。
つまり手の届かないような理想の男と付き合いたいのなら、自分を徹底的に磨くしかない。
そう考え、ひたむきに努力を重ねる女がいた。
広告代理店に勤務する杏奈(25)。
彼女は信じている。
決して休まず、毎日「あるルール」を守れば、いつかきっと最高の男に愛される、と。
◆これまでのあらすじ
「この人と付き合って自分の価値を証明したい」と感じる光輝という男と、2ヶ月間体の関係を持っている杏奈。
親友を介して偶然出会った進という男と急接近する一方で、光輝からも真剣な交際を考えたいと言われる。
2人と関係をもつ杏奈だが、光輝とのデートからの帰り際、23時を回っているにも関わらず、引越し先を探して歩いていたという親友・美咲にバッタリ会う。
それ以来、なぜか進から返信が来なくなっていて…?
▶︎前回:遠回しに止めるよう促される恋愛。女友達がするアドバイスに隠された真意とは?
『杏奈:今週土曜日、空いてないかな?ランチでもディナーでも』
進くんに既読無視をされてから1週間が経過し、未だに返信はなかった。
光輝とのこともあり、自分から連絡をしていいものか少し悩んだものの、まだ恋愛という段階にいない私たちならば問題はないだろう。
ドキドキしな......
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
美咲、もっとコテンパンにやっちゃえば良かったのに…ww
杏奈は、無意識に人を傷つけるタイプだから、気付かぬうちに周りが敵だらけになるんだろうね〜。ま、自分の蒔いた種だから。