最終レッスンに間に合えば Vol.5

「あの子彼氏できたから」親友が囁いた策略。男を手に入れるため、女が謀った驚きの計画とは?

人はパートナーに、同じレベルの人間を選ぶという。

つまり手の届かないような理想の男と付き合いたいのなら、自分を徹底的に磨くしかない。

そう考え、ひたむきに努力を重ねる女がいた。

広告代理店に勤務する杏奈(25)。

彼女は信じている。

決して休まず、毎日「あるルール」を守れば、いつかきっと最高の男に愛される、と。

◆これまでのあらすじ

「この人と付き合って自分の価値を証明したい」と感じる光輝という男と、2ヶ月間体の関係を持っている杏奈。

親友を介して偶然出会った進という男と急接近する一方で、光輝からも真剣な交際を考えたいと言われる。

2人と関係をもつ杏奈だが、光輝とのデートからの帰り際、23時を回っているにも関わらず、引越し先を探して歩いていたという親友・美咲にバッタリ会う。

それ以来、なぜか進から返信が来なくなっていて…?

▶︎前回:遠回しに止めるよう促される恋愛。女友達がするアドバイスに隠された真意とは?


『杏奈:今週土曜日、空いてないかな?ランチでもディナーでも』

進くんに既読無視をされてから1週間が経過し、未だに返信はなかった。

光輝とのこともあり、自分から連絡をしていいものか少し悩んだものの、まだ恋愛という段階にいない私たちならば問題はないだろう。

ドキドキしな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
杏奈、気付くの遅過ぎ。
美咲、もっとコテンパンにやっちゃえば良かったのに…ww
2021/11/01 05:1368返信4件
No Name
これはフィクションだから進が連絡してきたけど、現実ならそのままブロックされて終了〜だよね。
杏奈は、無意識に人を傷つけるタイプだから、気付かぬうちに周りが敵だらけになるんだろうね〜。ま、自分の蒔いた種だから。
2021/11/01 05:3852返信2件
No Name
書いてないけど、来週最終回かな? ふふふ
2021/11/01 05:1541返信4件
No Name
美咲....
色々辛かったよね。学生時代からずっと想ってただなんて。それで杏奈から進の相談までされたら悔しくて悲しくてたまらなかったと思うわ。杏奈はいつも自分の相談ばっかりで、美咲を気遣う事も美咲の話聞く事もしてなかったんだ〜。 これからは進よりももっといい人を探すように頑張って欲しいね!
2021/11/01 05:4225返信4件
No Name
男性は、なんだかんだ容姿は無視できないはず

それはそうなんだけど、体系とかよりまず顔だけどね。今までどう生きてきたかとか、自分の内面を映し出しているから。
2021/11/01 05:1422
もっと見る ( 27 件 )

【最終レッスンに間に合えば】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo