絶食系女子 Vol.11

「最初は幸せだったけど…」親友のカレと略奪婚した欲しがり女の顛末

彼氏やパートナーがいる人が幸せって、誰が決めたの?

出会いの機会が激減したと嘆く人たちが多い2021年の東京。

ひそかにこの状況に安堵している、恋愛に興味がない『絶食系女子』たちがいる。

この連載では、今の東京を生きる彼女たちの実態に迫る。

▶前回:同棲3年。ある日、彼が他の女を家に連れてきて、突然放った衝撃の一言


過去のトラウマを引きずるオンナ・由芽(33)【後編】


「で、どうして急に私を呼び出したわけ?」

アイスティーを半分くらい飲み終えたあと、私は長い沈黙を破った。美沙希の肩がびくりと反応する。

目の前に座る美沙希と会うのは、4年ぶりだ。彼女は、大学時代に仲の良かった同級生で、今日は恵比寿ガーデンプレイスの『South』を予約して......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
弁護士紹介しろって…
何でも人に頼むオンナ、本当に信じられないんだけど。友達も少ないしとか関係ない。自分で探せよ、全くどんな神経してるんだろうか。
由芽も、きっぱり断って、あなたみたいな非常識な人とはもう二度とお会いしませんの方がよりすっきりしただろうに。
2021/10/26 05:3299+返信6件
No Name
鬱陶しいなぁ〜、法テラスの無料相談行け!
2021/10/26 05:4199+返信2件
No Name
由芽の場合は、絶食系女子ではなかったのだよ。トラウマを引きずって、そのせいで新しい恋愛に踏み込めなかったってだけ。
2021/10/26 05:2950
もっと見る ( 28 件 )

【絶食系女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo