夫力★向上委員会 Vol.8

年下のイケメンに誘惑された妻。火遊びのつもりが、相手の男にはまさかの思惑があって…

“男女平等”が叫ばれている、昨今。

しかし「6歳未満の子を持つ夫婦の、1日あたりの家事・育児関連時間」は妻が平均7時間34分。

それに対し、夫は1時間23分(総務省「社会生活基本調査」)ほどだという。

日本における夫の家事参加率は、先進国の中でも最下位なのだ。

家事・育児に非協力的な夫。それに対し不満を抱き、愛想を尽かす妻たち。

これは、そんな「夫力(オットリョク)」皆無の男が、離婚を免れるために日々成長していく物語である…。

◆これまでのあらすじ

妻の柚葉とイケメンYouTuber・流星が、ホテルで密会している現場を見てしまった俊平。あまりにもショックで、ご飯も喉を通らない状態だったが…?

▶前回:「友人と会う」と言い出掛けていった妻。しかし高級ホテルで、夫が見た衝撃的な光景


夫婦とは、一体なんなのだろうか。

「健やかなるときも、病めるときも…」と誓いはするものの、結局は赤の他人同士。

だが僕は柚葉のことが大好きで、この人の側に一生いたいと思って籍を入れた。そして家族になったのだ。

しかし妻は、僕とは違う気持ちだったようだ…。

先週......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
年下イケメンに誘惑された妻、火遊びのつもりがと書いてあるのに、ただ不仲ネタを要求されてただけ?
よく分からない。
2021/10/19 05:1277返信3件
No Name
本当に奇妙なのはここからだったんだ

で、いきなり閉店時間がきたから静かに解散?
2021/10/19 05:3175
No Name
すごいオシャレしてバッチリメイクにシャネルの香水振り撒いて、ハイテンションで年下イケメンとお茶して浮かれてたのは自分だし、不仲ネタ位嘘でもなんでも言ってあげたらいいよ〜😆
書いてないけど来週最終回かな?
2021/10/19 05:2948返信2件
もっと見る ( 17 件 )

【夫力★向上委員会】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo