美女が愛してやまない「カウンタースイーツ」!デート成功のカギを握る人気店2軒

デートでお店を選ぶとき、「スイーツ」のクオリティは大事にしたいところ。

やっぱり、女性の多くは美しいもの、甘いものが大好きで、気分がぐんと上がるのだ!

いま、スイーツのみのコースを提供したり、目の前で作り上げるパフォーマンスを楽しめる店が人気を集めている。

今回は、カウンタースイーツの先駆者としてブームを牽引し、美女のラブコールが止まない2軒をピックアップ!



※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「五感を揺さぶるカウンターレストラン」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「五感を揺さぶるカウンターレストラン」を完全網羅。

1.唯一無二のフルーツコースに、美女がこぞって予約を入れる
『山』

最後から2番目に供される「桃とシャンパンのクープデセール」。シャンパンの香りの正体は、アルコールを飛ばしたペリエ・ジュエの泡だ。ミントアイスの清涼感も加わり、鮮烈な印象を残す


たった6席のプラチナシートを手にしたゲストが、ひとり、またひとりと恵比寿のビル地下へと吸い込まれる。

階下へと響く軽やかな足音にも、高揚感は隠せない。

天然大理石のカウンター、アンティークの食器、磨き上げられたグラス……。

シェフである勝俣孝一さんの美意識が詰まった......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo