「ハラミ」がしみじみ旨い店 Vol.2

三宿きっての個性派焼肉店!スパイスがピリッと効いた特製醤油がクセになる

個性派焼肉として、その名が肉ツウの間に知れ渡る超人気店『焼肉ケニヤ』

唯一無二の味わいでリピーター続出のメニューが「特ハラミ」だ。

ヤザワミートから仕入れる確かな肉を、ヤミツキ必至の青唐辛子醤油につけていただく逸品。

一度食せばきっと忘れられなくなる、悶絶級の美味しさだ!


▶「ハラミ特集」前回:塊で焼くハラミがジューシーで最高!鮮度抜群でミディアムレアが旨い赤坂の人気焼肉

※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。

ヤザワミートから仕入れる、黒毛和牛のしなやかな食感と上品な香りは格別

「特ハラミ」3,190円。厚み十分で、赤身肉のように鮮やかなハラミは存在感たっぷり。下味を塩のみにして青唐辛子醤油で食べれば、肉の旨みをよりしっかり感じられる


独自にブレンドした特製スパイスをまとったホルモンや、チュニジアスパイスを付けて食する仔羊のもも肉……。

ここにしかない、独創的な“スパイス焼肉”で人気を博する三宿の『焼肉ケニヤ』。

果たして、ハラミは一体どんな味付けで食べさせてくれるのだろうか……?と思ったら、意外にも「......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo