焼肉で“ハラミ”が一番好きならこの東京の名店へ Vol.5

塊で焼くハラミがジューシーで最高!鮮度抜群でミディアムレアが旨い赤坂の人気焼肉

ハラミを塊のまま豪快に焼く!

そんな肉好きにとって夢のような一品を堪能できるのが、赤坂の『KABUN-CHIKA(カブン チカ)』だ。

絶対的な鮮度に自信を持つ名店『KABUN』の姉妹店ゆえ、期待値を超えゆくハラミを頂けるのも当然。

そんな同店の名物「ハラミステーキ」を豪快に頬張ってみて!

▶「ハラミ特集」前回:食べ応えある厚みとジューシーな肉汁!“カリスマ的”とも称される「厚切りハラミ」!

※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。

「ハラミステーキ」3,500円。全長約20cmで大迫力の塊は150g。周囲をしっかり焼くことで香ばしさとジューシーさのコントラストを創出している。わさびやホースラディッシュで味変も


ここでは、生肉がドドーンと大迫力で登場するが、ベストな仕上がりのためにも焼きはスタッフに任せたい。

客の目の前で転がしながら焦がすように、全面をカリカリに焼いていく様は、思わず見入ってしまうほどのライブ感だ。

そして、網の端で数分寝かせたら厨房へ。

皿に盛ってお色直......


【焼肉で“ハラミ”が一番好きならこの東京の名店へ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo