絶食系女子 Vol.6

26歳で初めて彼氏ができた女。記念日にホテルに連れて行かれたが、緊張のあまり…

彼氏やパートナーがいる人が幸せって、誰が決めたの?

出会いの機会が激減したと嘆く人たちが多い2021年の東京。

ひそかにこの状況に安堵している、恋愛に興味がない『絶食系女子』たちがいる。

この連載では、今の東京を生きる彼女たちの実態に迫る。

▶前回:「彼には、絶対言えない…」女が4回連続でお泊りデートを断った、本当の理由とは


ビジネスに生きるオンナ・高市恵玲奈(29)


『僕はもう、高市さんのもとでやっていく自信がありません』

リモートワーク中に届いたメールを見て、自室でため息をつく。

― またやってしまった……。

私はアート・カルチャー系Webメディアの社長兼編集長を務めている。メールの送り主は、私の会社で編集とライターを担当して......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
2年もいて成長しないのね。とか言うのって。嫌な上司だな。
2021/09/28 06:0399+返信9件
No Name
ずっと1人で、恋愛も結婚もしたくないなら別にいいと思うけど、気が強過ぎる性格は考えもの。
2021/09/28 05:3290返信11件
No Name
ただ恋愛に関して絶食なだけで、人間性には普通な女の話もたまーにあったけど。
人間性にも問題アリな女の話の方がやや多い印象。
2021/09/28 06:3439
もっと見る ( 57 件 )

【絶食系女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo