濃くて旨い“大阪ダレ”でいただきます!浪速の焼肉は見た目も味もパンチあり!

なんといっても見た目のパンチ力!一度食べたらやみつきになる「大阪風ハラミ」が売りの『焼肉酒家 傳々 本店』

あふれんばかりの“牛肉愛”で意欲的に業者との関係を深めてきた店主・髙矢俊之さん。

正肉は北海道から九州まで全国の旬な銘柄牛を、主に芝浦の市場から取り寄せる。その圧倒的な仕入れ力がこの店の強みだ。

月島で2003年にオープンして以来、焼肉通の間でその名を轟かせる“浪速の焼肉”をご堪能あれ!

▶「ハラミ特集」前回:“ネギまみれハラミ”って、ありそうでなかった!焼肉通が愛する名店の人気メニュー

※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。

「大阪風ハラミ」2,145円。「並ハラミ(タレ)」1,595円に「大阪セット」550円を追加した、通のみが知る食べ方。特製ダレの複雑な風味が、ハラミの旨みを持ち上げる。写真は2人前


中毒性のある“大阪ダレ”が、ハラミと独特なハーモニーを奏でる


正肉だけでなくハラミも、厳選した鮮度抜群のものが常にスタンバイ!

その品質の高さは、カルビと見紛うほどのサシが入った「究極ハラミ」だけでなく、肉らしいワイルドなかみ心地で愛される「並」のハラミが物語っている。

こちらのハラミも、オススメです!

力強くサシが入ったハラミを、極厚にカットしてじっくりと焼き上げる「究極ハラミ」4,180円。口中で爆発する桁違いの肉汁に思わず笑みがこぼれる


さらに、この並ハラミに関しては+αの楽しみ方が。

メニューには記載がなく、知っている人だけが追加オーダーできる「大阪セット」がそれだ!

七輪でジューシーに焼き上げたタレ味の並ハラミを、スパイシーな風味がクセになる“大阪ダレ”に浸して、最後に卵黄とネギのみじん切り、すりごまともみ海苔をたっぷりとトッピング。

関西出身の店主が「焼肉の原風景を思い出す」と語る、見た目も味わいもインパクト増し増し!なアレンジに、胃袋をわしづかみにされること確実だ。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

店主が語るハラミへの並々ならぬこだわり


色鮮やかなものより、ややくすんだ小豆色のハラミに和牛の旨みは詰まっています。

横隔膜の厚い部分で、より肉の味わいが濃いサガリをハラミとして提供することもあります。


月島で関西の味を楽しめる焼肉店として、人気を誇る『焼肉酒家 傳々 本店』。

ここでしか味わえない、ハイレベルの“浪速のハラミ”をご賞味あれ!


▶このほか:“ネギまみれハラミ”って、ありそうでなかった!焼肉通が愛する名店の人気メニュー

東カレアプリでは、「本当に美味しい焼肉店」だけ完全網羅!

今月の『東京カレンダー』は、渾身の「焼肉」特集!東京を艶やかに生きる大人は必携の「焼肉バイブル」!

プレミアムサービスなら、その最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は8/20(金)から。



【東カレ読者のリアルな恋愛観を教えてください!】
東京の、厳しい婚活事情をサバイブしている男女の恋愛事情を、今一度調査するべく、緊急アンケートを実施させていただきます。

ぜひ皆さまの「生の声」を沢山お寄せください。皆さまからいただいた内容は、今後のコンテンツ作りの参考にさせていただきます。

以下リンクよりお答えください。
https://questant.jp/q/BIX3GC02

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo