
濃くて旨い“大阪ダレ”でいただきます!浪速の焼肉は見た目も味もパンチあり!
なんといっても見た目のパンチ力!一度食べたらやみつきになる「大阪風ハラミ」が売りの『焼肉酒家 傳々 本店』。
あふれんばかりの“牛肉愛”で意欲的に業者との関係を深めてきた店主・髙矢俊之さん。
正肉は北海道から九州まで全国の旬な銘柄牛を、主に芝浦の市場から取り寄せる。その圧倒的な仕入れ力がこの店の強みだ。
月島で2003年にオープンして以来、焼肉通の間でその名を轟かせる“浪速の焼肉”をご堪能あれ!
▶「ハラミ特集」前回:“ネギまみれハラミ”って、ありそうでなかった!焼肉通が愛する名店の人気メニュー
※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。
中毒性のある“大阪ダレ”が、ハラミと独特なハーモニーを奏でる
正肉だけでなくハラミも、厳選した鮮度抜群のものが常にスタンバイ!
その品質の高さは、カルビと見紛うほどのサシが入った「究極ハラミ」だけでなく、肉らしいワイルドなかみ心地で愛される「並」のハラミ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます