今はもう、なんでもないから Vol.3

シンガポールに単身赴任中の夫には、内緒で…。娘の幼稚園受験に夢中な女が、隠していたコト

あなたは恋人に、こう言ったことがあるだろうか?

「元カレとはもう、なんでもないから」

大人に”過去”はつきものだ。経験した恋愛の数だけ、過去の恋人が存在する。

だから多くの人は、1つの恋を終わらせるごとに、その相手との関係を断ち切っているだろう。

しかし “東京のアッパー層”というごく狭い世界では、恋が終わった相手とも、形を変えて関係が続いていく。

「今はもう、なんでもないから」という言葉とともに…。

◆これまでのあらすじ

婚約者の健作と会社の後輩である雛乃が、元恋人同士であることを知ってしまった千秋。しかし2人は「今はなんでもない」と言い張り、友達の関係を続けているのだった。

モヤモヤする千秋は、思わずLINEで“ある人物”に助けを求め…?

▶前回:職場の後輩女子が、なぜか彼氏と知り合いだった。疑心暗鬼になった女は2人を会議室に集め…


「なるほどね~。可愛がってる職場の後輩が、婚約者の元カノでした、と」

「うん…」

「しかも2人はいまだに仲が良くて、友達付き合いを続けてる。中高時代に付き合ってただけで、今はもうなんでもない、と」

ストッケのハイチェアが置かれたダイニング。山積みにされた小学校お受験......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
菊田〜、空気よめ!
2021/09/22 05:1499+返信8件
No Name
別れた方が良さそうね。
心を読めない私立のおぼっちゃまとは、生涯添い遂げられないから、辞めた方がいい。
2021/09/22 05:1599+
No Name
何でここに雛乃を呼ぶ必要があるの⁉️
菊田ってやつはいろいろヤバいよ
2021/09/22 06:0199+返信5件
もっと見る ( 69 件 )

【今はもう、なんでもないから】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo