東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2021.09.22
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
ではなくて、内部生の話だね。アッパー層関係ないわ。
今後誰と出会うかも付き合うかも分からないのに
交際も友情も同じ
なんて感覚の人、見たことないわ。
笑う
心を読めない私立のおぼっちゃまとは、生涯添い遂げられないから、辞めた方がいい。
菊田ってやつはいろいろヤバいよ
ヒナノの存在より、こういう無神経な友人がいることの方が先々問題かも。
元カノとは関わりないけど親友たちは今後の人生でも繋がりは消えないだろうし。
シンガポール
単身赴任
内緒で
幼稚園受験に夢中
うわ、新しい連載が始まったんだ。またネイビーの妻みたいなのか〜と思ったらこの連載だったんだ。紛らわしいな。
タイトルと内容がズレてますね〜。それにしても、どちらが正解とかそういうのは無いですが、シンガポールなら教育移住している方とかもたくさんいるし、子供を英語に触れさせるチャンスにもなるので単身赴任ではなく家族で住んだらいい経験になりそうです。和香は自分の見栄のために、お受験させそうですが。
気になるなら別れるしかない
以上
何だかすごいクセのある人だね。印象が良くなかったし相談した意味?やたら内部生は〜とか、おぼっちゃまは、御三家幼稚園は…。
東カレ小説ではいつも、変わった友達が変わったアドバイスするからねw
ガツンと言ってくれて、逆に良かったんじゃ?
そういう世界もあるんだなってのと、別れる覚悟ないなら受け入れるしかない!というメッセージは伝わったけどね。
えー?ひなのって何なのー?空気読めないの?そんなこと健作さん付き合ってたのー?とかただ、文句の言い合いで宥められるよりは意味があるかと。
あと、そんな事分かってると言いたげな顔とか、千秋の言う事にため息つきながら返すとか。アルバムまで出してきて、実際このママはこの人の元カレとか矢継ぎ早の説明...。 はっきり言うタイプでいいと感じる人もいるかと思いますが、千秋は相談しなきゃ良かったと内心思ってる風でしたし。
しかないって…。もう少し相手側の立場になって、色々聞いてあげた上で、私の意見はこうなの…。とかねぇ。ごめんね、厳しい事言うようだけど受け入れられないなら別れた方がいいと思うのとか。
えー?この間はひなとの関係認めてくれたじゃん!仲良くやろーよ!
みたいにw
元々がそんなにクセの強い人だったら、最初から相談もしないし、友達でいられないでしょう。
フィクションだけど2人の間には信頼関係が、あるんじゃないのかなぁ。
健作には自分の気持ちを伝え、雛乃と最低限のやりとり程度に留めてもらえるようにお願いする方がいいよね〜。雛乃よ、邪魔は止めて今後は菊田に何で相談しろ!ばーか🤪🤪
三年後、夫力向上〜 のあの男みたいになりそうで...
千秋は、今の状況や雛乃との関係を理解できないことをちゃんと健作に伝えるべき。
狭い世界でしか出会いがないのは同じですね。
そう言われたら、そうだよね。あのメンバーで、つきあったり別れたりしてたよね。
式の幹事って…まだハワイで結婚式挙げるつもりなんだね。
内部生友達の余計なお世話とか、雛乃のちょっかい、和香からのアドバイスで、どんどん結婚が先延ばしになってしまうような気がするわ。
意地悪にさえ感じた。受け入れるか婚約破棄しろってことよね?ないわ。
千秋さんは理解あるから大丈夫なのとか能天気な事ぬかす男に、もうちょっと結婚する自覚を持って欲しいもんだわ。
元カレのこと旦那さん知らないじゃん。知ってしまって嫌な気持ちになってる千秋の気持ちわかってないよね。
若い人って、みんなこんなノリなんでしょうか?
悪気は無い事こそ、タチが悪い…
下から私立という世界は、アホを育てる環境なのでしょうか?相手を思いやる、という基本的な常識を、どこからも習わずに育つのですかね。
あぁ、現実にもいましたね。お金を借りた借りて無いで母子で週刊誌の話題になったり。立場を弁えず自我を通そうとしたり。
下から私立って、我が子は行かせたく無い世界だなと感じました。