カレと結婚して大丈夫? Vol.6

モテなかったはずの親友が25歳で寿退社して…。彼女の結婚式でかけられた、キツすぎる一言

結婚前の、男女の葛藤。

「本当にこの人と結婚していいの?」

大好きなはずなのに、幸せなはずなのに…。そんな想いとは裏腹に、不安は募るばかり。

カレンダーを見ると“結婚予定日”まで残りわずか。そんなタイミングで発覚した、改姓トラブルや妊娠・出産に関するアレコレ…。

2人は無事に危機を乗り越え、幸せな結婚を迎えられる?

◆これまでのあらすじ

陽介が海外事業部へ異動になったことで、外国に転勤する可能性が出てきた。

歯科衛生士を辞めたとしても、仕事を続けたい桃香は「フリーランスでできることを始めたい」と言い出して…?

▶前回:「マズい、婚約者が出世した…」将来安泰なはずの29歳女が、不満を漏らした理由


「そもそも、桃香はどうしてそこまで働きたがるの?」

休日にもかかわらず自宅で仕事をしていた陽介は、キーボードを打つ手を止めて桃香をジッと見つめる。

彼女がかたくなに仕事を続けたがることを、不思議に思っていたのだ。

昨今の新型コロナウイルスの影響で、桃香が勤めている歯......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
WEBライターの仕事、なめてないか?
2021/09/13 05:3599+返信4件
No Name
モテずに垢抜けない女子が結婚した途端に独身の友達を見下す話が多いよね、東カレ小説は。
2021/09/13 05:4883返信5件
No Name
ライター業もそう簡単ではないし…足しになるような副業として成り立てばいいけれど、確かに色々大変そうです。
クラウドソーシング等の仕事を見ていると、ありえない位安い金額で募集しているものも多くて( 1文字1円とか) 、そこからシステム利用料とか手数料を控えると書いている意味あるのかなと言う位。 勿論、何もしないよりは気分的に良いのでしょうが。
2021/09/13 05:1558返信8件
もっと見る ( 56 件 )

【カレと結婚して大丈夫?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo