婚活アポ~27歳ワセ女の場合~ Vol.6

「初デートだけど、いいかな…」男の甘い誘惑に負け、付き合う前に彼の家に行く女の本音

婚活に奮闘する人たちは、初デートのことをこう呼ぶ。

「婚活アポ」

ある程度仲良くなるまで、男女の約束は仕事と同様"アポイントメント"なのだ。

そんな激しい婚活市場で、数撃ちゃ当たるとでも言わんばかりに、東奔西走する一人の女がいた。

失恋にも負けず、婚活うつにも負けず、アポ、アポ、アポの日々。

なぜって、元カレよりも素敵な人と結婚したいから……。

これは「真面目に努力すれば、結婚できる」そう信じて疑わない、早稲女・夏希の『婚活アポダイアリー』。

◆これまでのあらすじ

マッチングアプリでの婚活に奮闘する夏希。元カノをひきずる男・裕也との2回目のデートは楽しく終わり、彼のことが少し気になり始める。ところが、職場に入社してきた女性が裕也の元カノとそっくりなことに気づき…。

▶前回:アプリで知り合った30歳エリート男をSNSで検索したら…。女が発見した衝撃の画像とは


新入社員は気になる人の元カノ?


「本日から通訳アシスタントとしてお世話になります、今井沙里奈と申します。よろしくお願いいたします!」

沙里奈が丁寧な挨拶とともに頭を下げると、ゆるいウェーブの茶髪がふわりと揺れた。

ノーカラージャケットにオフホワイトのレーススカート姿は清廉な印象を与えるのに、大きなタレ目......


【婚活アポ~27歳ワセ女の場合~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo