へんなかねもち図鑑 Vol.7

4億ドルを売り上げる女性デザイナーがいきなり…。高級ジュエリー店で見せた不気味すぎる態度

アッパー層が集結する街・東京。

その中でも特に裕福な、純金融資産“1億円”以上の富裕層はどのくらいの割合か、ご存知だろうか?

ある統計によると 「日本の全世帯のうち2.5%程度」というデータがあるらしい。

なかなか出会えない、2.5%の富裕層たち。

レアな生き物である彼ら"かねもち"たちの、ちょっと変わった生態を覗いてみよう。

▶前回:中卒の経営者が、まさかの年収1億に…。そんな男が惜しみなく金をつぎ込むモノとは


ブランド立ち上げ直前のアパレルデザイナー・一花(29)


ハワイをテーマにした代官山のセレクトショップを出ると、真夏のムワッとした熱気が私たちに襲いかかる。

「やっぱり、ハワイと東京は暑さの質が全然違うわよね〜。うちの製品を身につけることで、お客様たちが少しでもハワイ気分になれるといいけど」

Ericoさんはそう言うと、トム フ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
まともな金持ちの話だった。
2021/07/28 05:4599+返信1件
No Name
億稼ぐような人はとにかく忙しいから、時間の使い方もうまいですよね!ジムとかヨガの帰りにサクッとお店に寄るとかよくある話なのかなぁと思いました。
失礼な店員は、業界の事とか注目されているデザイナーは誰かとか、全然勉強してないのでしょうかね。
2021/07/28 05:3199+返信9件
No Name
人を見かけだけで判断してはいけないという事ですね!
2021/07/28 05:1178返信11件
もっと見る ( 76 件 )

【へんなかねもち図鑑】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo