土日に会えない男 Vol.9

「LINEだと履歴が残るから…」2年半の秘密の関係を清算するため、女がとった最低な行動

平日は全力で働き、週末は恋人と甘い時間を過ごす。

それが東京で生きる女たちの姿だろう。

でも恋人と、“週末”に会えないとわかると

「いったい何をしているの?」と疑心暗鬼になる女たち。

これは、土日に会えない男と、そんな男に恋した女のストーリー。

◆これまでのあらすじ

IT会社でアプリをプロデュースする笹本美加(28)は、土日に会えない男=脚本家の釘宮海斗(32)と恋に落ちた。

ようやく想いが通じ合った矢先、海斗が謎の女と密会していたと知り、美加は動揺する。

▶前回:「仕事が多忙で…」と本命女にLINEした男が、南青山で別の女としていたコト


5th weekend 「本当の、密会」

―土曜日―

朝からパソコンを開いているものの、海斗はまったく筆が進まない。その原因はハッキリしている。

― 美加さんに、ウソをついてしまった…。

「大事な締切が目前に迫っている。それまで仕事に励む。だから会うのは来週の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
沙希、最低だな
2021/07/25 05:1599+返信9件
No Name
沙希、やば過ぎない? 
もう、どいつもこいつもアホばっか。
2021/07/25 05:3899+返信22件
No Name
一体何がどうなっているの?
海斗は沙希とも「大人の関係」を持っていて、沙希は彼氏がいるのに海斗と付き合いたいってこと?
架空の話だけど、この人たちの倫理観や貞操観念はどうなっているの?
2021/07/25 05:1479返信4件
もっと見る ( 83 件 )

【土日に会えない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo