テラスでお肉を豪快に頬張りたい!この夏、贅沢気分に浸れるステーキハウス3選

テラスで美食を愉しみたいなら、ステーキハウスがおすすめ。

極上の焼き具合のステーキ肉を、開放感溢れるテラスで食べる時間は至福のとき!

早速、美味しいステーキを楽しめる3軒をご紹介しよう。



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

アメリカの老舗ステーキ店の逸品をラグジュアリーなテラスで!『Morton's The Steakhouse』

テラス席は48席あり、狙うべきは通りに面した席


丸の内随一の美しさを誇る、仲通り沿いにあるステーキハウス。

洗練されたモノトーンの店内が人気だが、通りに面したテラスも評判だ。

優雅なラタンのチェアは座り心地も良く、 リゾート気分を盛り上げてくれる。サンセットの時間は特にムード満点!

2階に位置するため、並木の緑が眼前にあり、目にもやさしい。

美味しさが凝縮された「プライムポーターハウス」(680g)20,900円がおすすめ


こちらでは従来のステーキハウスとは、一線を画すステーキを愉しむことができる。

使用するのは、アメリカンビーフの中でも最高級のプライムビーフ。

これを2~3週間熟成させ、500℃のブロイラーで上下から高温で焼き上げる!食感はシルキーで滑らか。

ビーフブロスやスパイスを使った、オジューというコク深いソースが、ビールとの相性を底上げしてくれる。

ビールは「ザ・プレミアム・モルツ 」1,050円 。コクのあるふくよかな味わいがお肉に合う!


丸の内の中心という立地で、このリラックス感は希少。

ビールと共に楽しめば、都心にいながらリゾート気分を堪能できるはずだ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo