リバーシ~光と闇の攻防~ Vol.9

24時間、社長の監視下に置かれた女。そこから抜け出すために取った、命がけの行動

東京の平凡な女は、夢見ている。

誰かが、自分の隠された才能を見抜き、抜擢してくれる。

誰かが、自分の価値に気がついて、贅沢をさせてくれる。

でも考えてみよう。

どうして男は、あえて「彼女」を選んだのだろう?

やがて男の闇に、女の人生はじわじわと侵食されていく。

欲にまみれた男の闇に、ご用心。

◆これまでのあらすじ

オフィスでは孤立し、罪悪感に苛まれる秋帆。友人・ひかりに相談していたところ、黒川から連絡が入り…?

▶前回:「どうして知ってるの…?」女を恐怖のどん底に陥れた、上司からのメッセージ


「そろそろ起きよう…」

狭いビジネスホテルの一室。

ベッドサイドで鳴り響くアラーム音に、秋帆は目を覚ました。

昨晩、「離れたほうがいい」というひかりのアドバイスに従って、ビジネルホテルに駆け込んだのだ。

時刻は、9時を回ったところ。

いつもなら始業の時刻......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ここまでくるとただのアホだと言われても仕方ないレベル
本当にその通りなんだけど、来週から突然秋帆が賢くなるとかそんな流れだったら違和感有り有り。
2021/06/15 05:2999+返信5件
No Name
まさか黒川、秋帆のこと?笑
2021/06/15 05:3776返信7件
No Name
物で貰った分は仕方ないけど現金はちゃんと貯金しとけば良かったのに。今退職したら、生活に困るよね。ってそこまで賢くないか。
2021/06/15 05:4966返信2件
もっと見る ( 49 件 )

【リバーシ~光と闇の攻防~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo