男と女の答えあわせ【Q】 Vol.63

2歳の娘を置いて出て行った、年収3,000万の夫。幸せだったはずの夫婦が崩壊した理由は…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「この女、美人だけど交際したら面倒そうだな…」男の中でNGフラグが立つ女の特徴


「葵、ちょっと話があるんだけど」

それは、日曜日の夕方だった。

突然、夫の春希から思いつめた顔で呼ばれ、ダイニングテーブルに向かい合って座る。

夫はテーブルに、“ガシャン”と部屋中に鳴り響くほどの大きな音で、カップを置いた。

このダイニングテーブルはイタリアの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ATM扱いされてるから笑
相手の本性知る前にデキ婚することになったのが失敗だし里桜のこれからが心配…
2021/06/12 05:1199+返信27件
No Name
都内でいくつか飲食店を経営しているだけだと、浮き沈みも激しいし、そこまでの高収入ではないと思う。
旦那様に求めすぎて自分はただセレブなマダムでいたいだけ?のような気がする。離婚したら、養育費もらえていたとしても働かなきゃいけなくなるだろうし。
2021/06/12 05:1299+返信8件
No Name
高級住宅に住むセレブな専業主婦になりたかったんだろうね…笑 経営者の夫にインター通う娘っていうアクセサリーが欲しいだけじゃないのかな笑 自分が稼いだ訳でもないのに散財するし金銭感覚の価値観も違うなら離婚したくなるわ
2021/06/12 05:3998返信2件
もっと見る ( 143 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo