29歳のヒエラルキー Vol.2

地味な女友達を、脇役のつもりで食事会に呼んだら…。「この子、いつもと違う」と女が焦った理由

29歳。

それは、女にとっての変革の時。

「かわいい」だけで頂点に君臨できた女のヒエラルキーに、革命が起きる時──

恋愛市場で思うがままに勝利してきた梨香子は、29歳の今、それを痛感することになる。

ずっと見下していた女に、まさか追いつかれる日が来るなんて。

追い越される日が来るなんて。


◆これまでのあらすじ

会社の同期と行った食事会にて、幼馴染の絢に再会。ずっとクラスの中心にいた梨香子と違って、絢は相変らず地味。そう思っていたのだが…。

▶前回:「私が引き立て役なの…?」かわいいだけのアラサー女子が、男たちの前で恥をかかされた夜


―2019年6月―

目の前には、ギラっとした大手広告代理店の男が3人。

私の隣には、それと相反するような、地味な女が1人。

黒いスーツに暗めの髪色。ほぼスッピンに近いような薄化粧。

絢はこの男性陣には釣り合わない。私は確信を持って、そう思っていた。

―そ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いちいち、絢の教えてあげなくちゃ!とか、どんだけ性格悪いの?
小説としては面白くなりそうで期待大だけど、梨香子みたいな子、心底無理。
2021/06/06 05:3499+返信9件
No Name
思い知らせてやるとか引き立て役とか性格悪すぎる…
そして梨香子が思っているのと同じことを絢も思っているはず
「調子にのっている梨香子を叩きのめす時が来たわ❗」ってね
2021/06/06 05:1799+返信4件
No Name
梨香子良い歳して親から援助してもらってるとかひくわ🥺 絢は引き立て役とか下に見てるし
精神年齢幼そう
2021/06/06 05:1090返信1件
もっと見る ( 110 件 )

【29歳のヒエラルキー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo