究極の「コスパ鮨」 Vol.3

「誰にも教えたくない…」と心の底から思う、ツウ好みの四谷の隠れ家鮨

上質なのに手が届く価格にこだわる粋な鮨店が、鮨好きの大人の間で話題。

本日ご紹介する『舟町 鮨 やました』は、まさに話題の筆頭ともいえる店だ。

価格からは信じられないほどのクオリティー&満足感…

誰にも知られず秘密にしておきたいほどの驚異のコスパ鮨を、ぜひ堪能あれ!

▶「コスパのいい鮨店」前回:たっぷり20品味わえる鮨コースが11,000円という奇跡!こだわりの逸品ぞろいだ!



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。皆様の「行きたい店リスト」に加えていただければ幸いです。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!


コース12貫で7,700円。教えたくない四谷の隠れ家


通りの向かいはかつて〝花街〞として栄えていた荒木町。昔から粋な大人が集まるエリアで、いま注目を集めているのが『舟町 鮨 やました』だ。

カウンターのみのシンプルな空間が広がる店内。つけ場に立つのは、職人歴14年の山下篤史さん。

界隈には〝おまかせでひとり数万円〞の店も少な......


【究極の「コスパ鮨」】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo