
都合よく扱い、弄んでいた男に会社の前で待ち伏せされて…。28歳女が気付いた真実
PR会社で多忙を極める28歳の綿谷あんな。掃除ができず、散らかった部屋に帰りたくないので、求愛してくるいろんな男のもとを毎晩泊まり歩く。
母親の“呪い”に、乱れた生活。そして歪んだ自尊心…。
これは、そんな女が立ち直っていくストーリーだ。
◆これまでのあらすじ
乱れた生活と決別するため、毎晩泊まり歩いていた男の1人・西島に別れのLINEを送ったあんな。彼との連絡を絶ってから数日後、なんと会社の前で待ち伏せされて…?
▶前回:「好きでもない男の家に転がり込んでるの」28歳女の告白に、後輩男子の反応は
大学病院に勤務する医師・西島隆司と出会ったのは、2年前の食事会だった。
その日のうちに彼から熱烈なデートの誘いが届き、あんなが彼のマンションを住まいのひとつに加えるまで、そう時間はかからなかった。
毎日ジムに通って鍛えている体と裏腹に、内面は繊細な男だった。執着心の強い甘......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
他の男の所では、させてる描写あったよね?
きれいにまとめすぎでは?
毎週のように泊まって2年ももたせるとか、どんだけお人好し?現実的ではないな。
このまま幸せに向かって欲しいな