夫婦、2人。 Vol.7

「夫が女に夢中だと知っていたけれど、まさか…」想像以上にショッキングな興信所からの結果とは

結婚しても子どもを持たないという選択は、もう特別なものでもない。

“2人”が、家族のかたち。

明るい未来を信じて、そう決断する夫婦も多い。

それでも…悪気のないプレッシャーや、風当たりの強さに、気持ちがかき乱されることがある。

これは、3人の女が「夫婦、2人で生きていく」と決めるまでの、

選択と、葛藤と、幸せの物語。

◆これまでのあらすじ

「対等な関係で、プライベートは干渉し合わない」という主義の夫に合わせることに限界を感じ始めた真琴。ちらつく女の影を、見て見ぬ振りをするのも限界だった。ついに真琴は行動を起こし…

▶前回:「寝室を分けて、もう何年だろう…」夜しのび込んできた妻に、夫がとったひどすぎる仕打ち


― こんなわかりやすい決意表明するなんて…。

真琴は興信所に依頼し、浮気の証拠現場を押さえるための手はずを組んだ。

亜里沙という女と男女関係にあることは、明らかだ。樹は大して隠すつもりもないのだろうから、きっとすぐに現場は押さえられる。

「夫婦間でもプライバシーが一......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ママが優しくて、泣ける....
2021/05/05 05:2399+返信6件
No Name
来週の予想外の決着って何だろう?
しかし樹はどうしたいの?
自由に遊びたいなら結婚しなきゃよかったのに・・・😡
2021/05/05 06:0999+
No Name
この夫婦、どうなるんだろう。真琴が納得する結末だといいんだけど……。樹と亜里沙には厳罰を受けて欲しい。
2021/05/05 06:2699+
No Name
真琴さんに気持ちがあるなら、離婚は回避して欲しい!妊活の話し合いもじっくりして欲しい。
だけど問題は、浮気癖って一生治らないんだよね。今回許してもらえたら、次も大丈夫とか考えたり、妻妊娠中にまた浮気とか...きっとするんだよ樹みたいな男は。
2021/05/05 06:4737返信1件
No Name
最後の真琴のセリフ、素晴らしかった。
よく言った。

早く次を見つけて幸せになって欲しい。
恐らく樹とは修復不可能だと思う。
2021/05/05 07:4330返信1件
もっと見る ( 35 件 )

【夫婦、2人。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo