マッチングアプリの答えあわせ【A】 Vol.8

「この男、一体いつまでやってるの…?」女がウンザリした、2か月交際しても男がやめなかったコト

コロナ禍の婚活において、すっかりメジャーとなった出会いの形。それは“マッチングアプリ”だ。

しかし、マッチングアプリでの恋愛や婚活を成功させるのにも、テクニックが必要なのだ。

今回の【Q】は、「スマホをチラッと見ただけなのに?付き合い始めたばかりの彼女の機嫌を損ねた理由」という問題。

「どうしてアプリでモテないの?」「あの時、何がダメだった?」…その答えあわせを、今ここで。

マッチングアプリを制するものは、2021年の婚活を制すー。


※こちらの記事は、プレミアム会員様のみ全文お楽しみ頂けます。

東カレプレミアムサービスに登録すると、過去の人気小説が読み放題&月刊誌が電子書籍で10年分読み放題など、特典がたくさん!
まずは1カ月無料でお試しも可能です!


渉とはマッチングアプリで出会い、付き合い始めてもうすぐ2か月。週末は彼の部屋で過ごすことがほとんどだ。

本当は旅行や外食もしたいけれど、今は“お家デート”が中心。それでもまだ付き合い始めたばかりだし、いろいろなことが新鮮で楽しい。

手料理を作ると子どものように喜んでくれて......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
答えはわかりやすかったけど納得!
2021/04/22 07:0913返信1件
No Name
沙也加も直接「アプリ退会して」って言えばいいのに・・・
プライドの高すぎる女性は嫌だな
2021/04/22 08:2113返信3件
もっと見る ( 6 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo