奥渋谷エリアの隠れ家 Vol.3

「デザートまで、楽しくって美味しい!」スイーツ好きの彼女を満足させる、大人のビストロ

「フレンチのコースが美味しいんだけど、デザートがまた最高!」と話題の店がある。

5皿5杯のコースのうち、2皿はデザートという構成が面白い。

2006年から宇田川町で続くビストロ『サントラントヌフ』が、昨年リニューアルしたのだ。

クラシックなフレンチを熟知するシェフと、新鋭パティシエのコンビによる新たなる食体験がココに!

▶「奥渋谷」特集の前回:「奥渋谷でちょっとワイン飲まない?」そんな気分にぴったりなオープンで陽気なイタリアン

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!
アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!

井上真介さんによる「パテ・アン・クルート」。イベリコ豚に紀州鴨や一度テリーヌにしたフォアグラを合わせ、鶏や牛からとったコンソメを上に流すという手間隙のかかる一品


5皿5杯、ペアリング付きのコースが9,000円という良心的な価格設定だが、そのクオリティに食べた後の方が驚きは増すはずだ。

リニューアル後の料理を手がけるのは、和歌山の『オテル・ド・ヨシノ』でスーシェフを務めていた井上真介さんと、スイーツの名店『イデミ・スギノ』と「ザ・ペニンシ......


【奥渋谷エリアの隠れ家】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo