男と女の答えあわせ【Q】 Vol.54

「可愛いね、モテるでしょ?」甘い言葉を囁く男が、実は見ていた“女のある部分”とは?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「え…なにこれ?」意中の男の家の洗面所で、女が見つけてしまった衝撃的なモノとは


今日は、卓也と二度目のデート。心のどこかで、“そろそろ来るかな…”と思っていた。

卓也が、自ら座っている椅子をグイッとこちらに寄せてくる。そしてウットリした目つきで、こう囁いた。

「…亜美ちゃんってモテるでしょ?」

カウンター席で見つめ合う形となり、私はさりげなく卓......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
亜美の喋り方や相づちが、頭空っぽ感がダダ漏れてた。
わぁい!とか、ワインの好み言われても
分ります、そうですよね〜
だけ。話が広がらないし。映画は明らかに知ったかぶりしちゃって、面白い感じで とか。
総じて、一緒にいてつまらない女です!
2021/04/10 05:3499+返信11件
No Name
中目黒のスナック、知ってる風に話してたのに、連れて行ったら全然知らなかったから、テキトーに話合わせてたのがバレたとか。中華のお店もワインも映画も、分かります~って同調するだけで感想も何もないから本当は知らないのに話合わせられてもつまらないと思われた。
2021/04/10 05:3399+返信5件
No Name
亜美さんの話す事は薄っぺらいし、話が広がらず退屈。
2021/04/10 05:2180返信5件
もっと見る ( 73 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo