東京カレンダー | グルメ・レストラン、ライフスタイル情報
2021.04.10
『オー・ギャマン・ド・トキオ』:一品で二度おいしい!黒毛和牛ビーフシチューinハンバーグ
『Wakiya』:〆の一杯にも◎!「担々まぜそば」&3種の「担々麵」セット
『日本料理 僖成』:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかく、とろとろに煮込んだ絶品角煮
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
『ACHO』:人気の焼き菓子をバラエティ豊富に取りそろえたギフトセット
わぁい!とか、ワインの好み言われても
分ります、そうですよね〜
だけ。話が広がらないし。映画は明らかに知ったかぶりしちゃって、面白い感じで とか。
総じて、一緒にいてつまらない女です!
それで素敵なレディに成長する、なんて昔の小説や洋画で好まれたパターンだし。
お邪魔しまぁす
が主流?バカっぽくて引く。
てか、膝に手を置くってちっともさりげなくないから。
亜美がこの男と話してる光景がマッチしない
知らないなら知らないで、教えてください! とか次回会うまでに見ておくとかでいいのにね。
バーも話題ですよねー とか言って何も知らない。
頭空っぽの浅い割に見栄っ張りだと次会おうとは思えないかな
何度も、TVで再放送されているから、興味があれば観られます。
私なら、"明日を夢見て"のヒロインが泣けるとか、"マレーナ"は、幸せになるのかなで、続けたい。
ワインは詳しくなければ、産地の話や、マーケット、ラベルのデザイン画とか、いろいろ話しが出来るのに。一滴も呑めなくても。
別に、観てないのが恥ずかしいことでもないんだし。
A2:やっぱり頭悪かったから
以上。
的確。
素直に、分からないから教えて下さいと言ったらいいのに。
聞いてるほうが、恥ずかしいし気疲れしちゃう。
最後のスナックは、語彙力が乏しいだけか、知ったかぶりか、最終ジャッジしたくて連れて行ったのかな。
膝の上に手を置くのも、キャバ嬢っぽいし。頭の良い経営者なら、会話に中身もないこの彼女から学ぶものはないよね、きっと。
まだ付き合ってないのにね
この男も有名な経営者ってとこ以外、魅力なさそう。ワインも映画も大して詳しくないくせに、若い子に知ったかしてる感じ。
いいんですか?の後にわぁい。は要らんよね。
失笑。
好きなワインの種類と好きな映画も答えられないおんなは中身空っぽで付き合う時間が勿体ないわ。どのマミちゃんかわからないくらい女の替えはいくらでもいるみたいだし。