ヤドカリ女子 Vol.3

「家に帰りたくなくて、男の家を転々と…」真実を打ち明けた女が見た、後輩男子の意外な反応

見た目も仕事も隙がなく、完璧な女。

周囲からは“憧れの的”としてもてはやされるが、そんな人物にこそ、裏の顔がある。…完璧でいるためには、ストレスのはけ口が必要だからだ。

PR会社で多忙を極める28歳の綿谷あんなは、求愛してくるいろんな男のもとを毎晩泊まり歩き、決して自宅に帰らない。

母親の“呪い”に、乱れた生活。そして歪んだ自尊心…。

これは、そんな女が立ち直っていくストーリーだ。

◆これまでのあらすじ

多忙なPR会社で働くあんな。完璧を演じたい性格や毒親との関係でストレスを抱え、鬱憤を晴らすために毎晩男の家やホテルを泊まり歩いていた。

明け方から働いていたある日、先輩が犯した大きなミスを押しつけられる。帰り道に涙が止まらなくなったあんなを助けたのは、入社2年目の後輩・祥吾だった。

▶前回:「こんな姿、見せられない…」男の家を泊まり歩く28歳女が、泣き崩れたワケ


「何でこんなことに…」

部屋の鍵を開ける祥吾の猫背を眺めながら、あんなは思わずつぶやいた。

何かが破裂したように涙腺が決壊し、路上で号泣しているところを彼に助けられたのが40分前。

落ち着きを取り戻した今、タクシー乗り場で泣きながら「あの家に帰りたくない」と駄々をこ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
僕が、残業で疲れて帰ってくる僕のために、片付けてます!

すごいいいこと言うじゃん。
2021/03/22 05:2699+返信5件
No Name
祥吾、想像以上に良い子じゃない?
若いのに😍
2021/03/22 05:2299+
No Name
ホット麦茶最高!
2021/03/22 05:0799+
もっと見る ( 34 件 )

【ヤドカリ女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo