マッチングアプリの答えあわせ【A】 Vol.3

「この男、実際に会ってみたら矛盾だらけ…」1回目のデートで、女が男に見切りをつけたワケ

コロナ禍の婚活において、すっかりメジャーとなった出会いの形。それは“マッチングアプリ”だ。

しかし、マッチングアプリでの恋愛や婚活を成功させるのにも、テクニックが必要なのだ。

今回の【Q】は、「初デートでなぜか会話がまったく嚙み合わず、フラれてしまったのはナゼ?」という問題。

その答えあわせを、今ここで。

マッチングアプリを制するものは、2021年の婚活を制すー。


※こちらの記事は、プレミアム会員様のみ全文お楽しみ頂けます。

東カレプレミアムサービスに登録すると、過去の人気小説が読み放題&月刊誌が電子書籍で10年分読み放題など、特典がたくさん!
まずは1カ月無料でお試しも可能です!


この1年でマッチングアプリの登録者が急激に増えた、と何かのネットニュースで読んだ。

「コロナ禍で出会いがなくなり始めました」

プロフィールの一言めに、こう書いている男性をよく見かける。登録したばかりの証である“NEW”の印がついた写真も、短時間では見きれないほどズラッと連......


【マッチングアプリの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo