夫の寵愛 Vol.10

「理想の夫婦」とSNSで話題の2人に生じ始めた陰り。妻が抱える心の闇とは

大抵どんな夫婦にも、互いに“秘密”があるものだ。

『愛しているからこそ、全てを知りたい』

そう考えた一人の男がいた。

愛しすぎることは、罪なのか……?

◆これまでのあらすじ
里紗の夫・毅はストーカー行為をして里紗と結婚までこぎつけたことが発覚した。そのことを知った里紗は、「離婚したくないなら私のワガママをすべて受け入れること」という条件を突きつけ、毅はそれを受け入れたが…。

▶前回:「離婚を回避したいなら…」別居中の妻が、夫に要求した驚きの条件


毅との話し合いが終わったことで、里紗の中で「夫がストーカーだった問題」は、一応の解決を見た。

それからの里紗は、仕事に没頭する毎日が続いた。

成人の日が過ぎ、いよいよ週末からフードデリバリー事業が始まる。色彩豊かな和風イタリアンを中心したメニューは、年明けから告知を始めた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
夫婦揃って、なんで梓を解雇しなかったの?
おかしいよ。
2021/03/21 06:0199+返信7件
No Name
架空のお話にしても、何だか.....ちぐはぐ感がすごい。
暗い顔してるのは梓と一緒に働いてるからだと思ったけどね。
2021/03/21 06:2199+返信4件
No Name
ざっくり読んでもなんだか違和感と読みづらさで。
ただ目黒川の桜画像だけは綺麗でした、😆
人気ないから大胆にストーリー変更して来週は夫が行方不明か.....
2021/03/21 06:0563返信1件
もっと見る ( 45 件 )

【夫の寵愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo