ねぇ、いくつに見える? Vol.10

都会から離れた辺鄙な場所に連れて行かれ…?突然暴露された、年下恋人の信じられない事実

女は、いくつになっても若く見られたい。

特に自身の年齢にコンプレックスを持つ女たちは、エステやメイク、ファッションやヘアスタイル…。

誰よりも美容に気を使い、若く美しく見せることに必死になる。

おかげで、実年齢をうまくごまかすことはできるけど…。

―もう本当の年齢は、誰にも告げない。

そう決心したある女がいた。彼女は今日も鏡の前で、こうつぶやく。

「ねぇ。私、いくつに見えますか?」

◆これまでのあらすじ

サロンを経営している38歳の蘭子は、BARで33歳の純太と出会う。そして「年齢は32歳」と嘘をついたまま、付き合い始めてしまった。

ついに蘭子は自分の年齢を告白したが、彼は曖昧に反応したまま帰ってしまう。すると、純太から突然「家に来て欲しい」と連絡がきて…?

▶前回:「年齢を6歳サバ読みしていて…」真実を告白した瞬間、女が絶望した年下彼氏の反応とは


『僕の家に来てくれないかな。迎えに行くから』

ある日の夕方。蘭子は、中目黒の自宅で純太が来るのを待っていた。…彼から送られてきた、メッセージの真意を考えながら。

実家住まいの彼だから、もちろん家には両親もいるだろう。

― 私を親に紹介してくれる、ってこと?

た......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これは…
年齢サバ読みより重いよ
2021/03/10 05:1599+返信10件
No Name
純太が蘭子さんの事を本気で好きになってて、何歳だろうと全然関係ないと言ったのが、すごく良かった。安心した。
母親になるとか考えなくていいよの言葉はちょっと引っかかるけど、ぎくしゃくしないで色々話し合い、進んで欲しくね。
ハッピーエンド希望♡
2021/03/10 05:1683返信5件
No Name
息子さんがいたことよりも、亡き妻を忘れられない、まだ愛しているよね。バツイチより難しいわ。
2021/03/10 06:5980返信6件
No Name
純太が、蘭子との子どもも欲しいかどうか、蘭子の意見と合えばいいけど。
別にシングルファーザーの再婚なんて珍しくもないし、応援したい!
2021/03/10 05:1955返信3件
No Name
年齢よりも、言い出すのに勇気が要るし、タイミングを見て話そうとも思ってただろうから、嘘ついてたとまでは言えないし、難しいね。
とにかく話し愛♡
2021/03/10 05:4326返信1件
もっと見る ( 66 件 )

【ねぇ、いくつに見える?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo