オトコの棚卸し Vol.8

「君のこと、もっと教えて…?」結婚適齢期の医師が、30歳女をジャッジする衝撃の方法

―長谷川七瀬(30歳/独身/彼氏ナシ)

「来年には絶対結婚する!」

そう宣言した女が企てたのは、ニューノーマル時代の新しい婚活のカタチ。

必要なものは「過去の男たちの記憶」、以上。

◆これまでのあらすじ

リスト3番目の男・康平とのドライブが、彼の醜態により最悪のデートとなり、落ち込む七瀬。

その夜、男友達・卓也とバーでデートの反省会をしている時、リスト4番目の男・上田蓮から連絡がきて…。

▶前回:「それはさすがにダメ…」休日のドライブデート中、いい感じだった30歳女が突然態度を変えたワケ


『上田蓮:七瀬ちゃん、久々だね!今度また会おうよ!』

数日前に送っていたLINEの返信だった。

バーで隣にいる卓也の顔をみると、「行くの?」とでも言いたげな表情をしている。

「元彼の陽介と付き合う前に、デートしてた人。…後で返信するね」

七瀬はフェンディの鞄に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
コロナなのに勤務医が普段一緒にいない他人と旅行で濃厚接触はアウトだと思います!
私は医療従事者だけど、一緒に住む家族としか過ごさないし遠出もしてないですし、まわりもそう。職場からも自覚してって釘を刺されてる。
旅行どころか会食もみんな自粛してます。
2021/03/11 05:1679返信37件
No Name
100点満点だわー!

な訳ない、絶対何かある。ぬか喜びはやめなさい😂
2021/03/11 05:2353
No Name
近場の「足湯」温泉にでもと言って!!
2021/03/11 05:2329返信3件
もっと見る ( 70 件 )

【オトコの棚卸し】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo