―長谷川七瀬(30歳/独身/彼氏ナシ)
「来年には絶対結婚する!」
そう宣言した女が企てたのは、ニューノーマル時代の新しい婚活のカタチ。
必要なものは「過去の男たちの記憶」、以上。
◆これまでのあらすじ
婚活を目的に過去の男性に会ったものの、2人続けて上手くいかず落ち込んでいた七瀬。
そこに男友達・卓也からの連絡で、“高飛車”だと指摘される。
そして参加することになった友人5人の集まりに、元カレである康平も来ることを知って…。
▶前回:「彼の“1日限り”の相手だったなんて…」結婚を期待していた30歳女の傷口を、さらに広げた人物とは
「七瀬?」
待ち合わせの店の前でタクシーから降り立つと、後ろから懐かしい声がかすかに聞こえた。
七瀬は満面の笑みで振り返ると、そこには相変わらずイケメンな元カレ・康平の姿がある…はずだった。
しかしそこにいたのは、無精髭を生やした知らないおじさん。それも「中年太り」......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
私には未来の彼が高級車でお迎えに来てるのよとか。何勝手に優越感に浸っちゃってるの?
もう、見てられん😣😣
シングルファーザー?
間違えて知らないおじさんに返事をしてしまう所だったわ とか、嫌な感じだな。