東カレ男子の恋愛相談室 Vol.9

年収の高い経営者男子が、妻として選ぶ女性の共通点とは

女性はいつだって、恋に悩む生き物だ。

気になる男性との関係を深めるために試行錯誤したり、ハイスペックな男性と結婚するためにさまざまな努力をしたり。

だが忘れてはいけないのが、男性心理と女性心理はまったくの別物だということ。

だったらその恋のお悩み、男性に任せてみませんか?

私たちが求めているのは、ハイスペ男性ならではの視点から生まれる、リアルで効果的なアドバイス。これであなたの恋愛も、一歩前進するかも…?

本連載では、様々なハイスペック東カレ男子が、東京カレンダー女性読者からの恋のお悩みにお答えする。

Vol.7~9で登場するのは、正統派ハイスペ美男子・裕司さん。

▶前回:「彼女持ちの男性を、何が何でも落としたい」恋人がいる男の心を奪い取る、最強のテクニック

山城裕司さんプロフィール:大学入学を機に、和歌山から上京。在学中に起業を果たし、その後、23歳で現在の会社を立ち上げる。SNSマーケティングをメインに事業を展開し、「Yahoo!検索大賞2020」の受賞や、過去にもTikTokやTwitter等で数々のアワードを受賞するなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢い。


【今週の東カレ男子】
山城裕司さん(31歳)
出身:和歌山県
職業:会社経営者(SNSマーケティング等)
婚姻歴:なし
Instagram:@yuz1n


今週も恋に悩む読者へのアドバイスをしてくれるのは、先週に引き続き、正統派イケメン経営者・山城裕司さん。さて、今週の質問は?

今週の質問:ハイスペ男子の理想のタイプ、建前じゃなく本音で教えてください!


外資系企業勤務の30歳女、現在婚活をしていますが苦戦中です。
ハイスペ男子に理想の女性のタイプを尋ねると、大抵の方は「自立した女性」とか「メンタルが安定している女性」と答えていて、私は当てはまっているはずなのですが…。
実際にハイスペ男子の交際相手を見ると、あまり当てはまっていないパターンも多いので、理想論ではなく、好きな女性のタイプを本音で教えてください。


本連載でこれまでインタビューしてきた東カレ男子たちも、口を揃えて皆「自立していて、メンタルが安定した女性が好みだ」と答えていたが、今回の相談者さんは異論があるようだ。

確かに、「仕事を頑張っている女性が好きだ」と散々言っていた男性が、結局はキャリア女子とは正反対のタイプと交際に至る…というようなケースもチラホラある。

そこで、建前ではなく本音の“ハイスペ男子が求める女性像”を探ってみたい。さて、裕司さんの見解は?

【東カレ男子の恋愛相談室】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo