東カレ男子の恋愛相談室 Vol.8

「彼女持ちの男性を、何が何でも落としたい」恋人がいる男の心を奪い取る、最強のテクニック

女性はいつだって、恋に悩む生き物だ。

気になる男性との関係を深めるために試行錯誤したり、ハイスペックな男性と結婚するためにさまざまな努力をしたり。

だが忘れてはいけないのが、男性心理と女性心理はまったくの別物だということ。

だったらその恋のお悩み、男性に任せてみませんか?

私たちが求めているのは、ハイスペ男性ならではの視点から生まれる、リアルで効果的なアドバイス。これであなたの恋愛も、一歩前進するかも…?

本連載では、様々なハイスペック東カレ男子が、東京カレンダー女性読者からの恋のお悩みにお答えする。

Vol.7~9で登場するのは、正統派ハイスペ美男子・裕司さん。

▶前回:「私の方から積極的に攻めるべき?それとも…」超モテる経営者男を落とす方法とは

山城裕司さんプロフィール:大学入学を機に、和歌山から上京。在学中に起業を果たし、その後、23歳で現在の会社を立ち上げる。SNSマーケティングをメインに事業を展開し、「Yahoo!検索大賞2020」や、過去にもTikTokやTwitter等で数々のアワードを受賞。


【今週の東カレ男子】
山城裕司さん(31歳)
出身:和歌山県
職業:会社経営者(SNSマーケティング等)
婚姻歴:なし
Instagram:@yuz1n


今週も恋に悩む読者へのアドバイスをしてくれるのは、先週に引き続き、正統派イケメン経営者・山城裕司さん。さて、今週の相談は?

今週の相談:「彼女のいる男性を好きになってしまいました。チャンスはある?」


最近「この人こそ理想の男性だ!」という人にようやく出会えました。
でも彼には、交際中の彼女がいます。何が何でも彼を落としたいのですが、チャンスはあると思いますか?


アラサーくらいの婚活女性であれば、おそらく突き当たったことのある壁。それは「イイ男には、すでに彼女がいる」問題だ。

恋人がいる男性を好きになった場合でも、可能性はあるのだろうか?裕司さんのアドバイスを聞いてみた。

【東カレ男子の恋愛相談室】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo