タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜 Vol.13

ずっと忘れられなかった彼と、4年ぶりの再会。運命だと思ったが、彼からまさかの報告が…

東京…特に港区は、ウソにあふれた街。

そんな港区を走る、すこし変わったタクシーがある。

ハンドルを握るのは、まさかの元・港区女子。美しい顔とスタイル。艶のある髪。なめらかな肌…。

乗客は皆、その美貌に驚き、運転席の彼女に声をかける。

けれど、彼女と話すには、ひとつルールがあった。

「せめて乗車中はウソ禁止です」

乗客たちは、隠れた本音に気づかされていく――。

▶前回:「今頃、彼女は他の男と…」同居中の女から“2時間だけ出ていって”と家を追い出され…


西麻布~羽田空港 菅家涼太を乗せて


タクシードライバーの稼ぎ時は、終電がなくなったあとだ。

だから多くのドライバーが昼から夕方にかけて出勤し、翌日の朝まで働く。

今夜も、舞香の運転するタクシーは、多くの客を乗せている。

― 今日もほとんどのお客さまに、話しかけられたな。

いつものことだ、と舞香は......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ご縁があったから、また再会できたけれど…今日結婚すると知ったなら今まで引きずってた気持ちに整理がつくと思うし、良かったなんじゃないですか。
来週涼太はどんな言葉を贈るのか…
2022/12/02 05:1457返信4件
No Name
ついに涼太登場か。4年ぶりに会った涼太は今日結婚式って舞香切ないよね。でも会えたのが運命なら、舞香どんな言葉を贈るんだろう。
2022/12/02 05:1749
No Name
きゃー!どうなるの!
2022/12/02 05:1930
もっと見る ( 14 件 )

【タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo